大掃除?

今日は特に年末でもなんでもありません。
が、大掃除です。


床を見たら、私の席の下が一番汚かった…。
というのもね、私はパソコン3台に囲まれて仕事してるから、
イスで行ったり来たり、来たり行ったりとしてるのですよ。
はい、言い訳です。


明日からどうやら社長が来るようです。
明日から拘束の日々が始まります。


でもでも、頑張れば木曜日にはダーリンが
大連・青島ツアーから帰ってくるし、
土曜日は出勤になっちゃったけど、
金曜日と土曜日の夜は空いていると思うから、
チョット楽しみです。
なんか、近いっていいなぁぁぁぁぁぁと、実感。
で、日曜日からまたバスケの大会が始まるみたい。
これまで1度見に行って自分が試合をできるわけではないために
1度で飽きて観にいかなくなった私ですが、
今回からはなんとなく楽しみができました。
起きれたら行こうと思います。



昨日。
女の子とごはんを食べたんだ。
私のことを一目見るなり「○さんに頼まれて来たんでしょ?」
的な目で見られて、最初からビックリしました。
とりあえず誰も来ないようなゆっくりできるご飯屋さんをチョイスして、
色々話そうと思ったんだけど、
全然私のことを敵視している感じ。
全然話しを聞く気配ナシ。
結局のところ、心を開いてもらおうと、
私の高校からの恋愛話を延々としてしまうという始末(笑
それを帰宅後に○さんに電話して言ったら、
「それ、別件で是非聞きたいんだけど」
って言われた(笑


で、結局なんだけど、
あまり成果ナシ。ごめんなさい。お役に立てませんでした。
でもね、私が何個かポイントを絞って話しをしたんだけど、
酔っ払ってしまったために(私が)
思うように伝えられたかどうかがイマイチ不明(笑


今日はブログで出会ったさんみちゃんとごはん。
できればさっぱり系を希望。
エレメントフレッシュとかがいいかも♪
とにかく胃がやばいことになっています。