国際会議のため

交通規制です。
規制表を見たんだけど、
彼らの行動範囲がバレバレです(笑)


本日営業職なんかの人はお休みらしいです。
が、私の会社は規制のない嘉定区にあるので、
通常出勤でございます。


さてさて、仕事に精が出ないという不思議な現象が続いておりますが
暑さのせいでしょうか。5月病が今月来ちゃったのでしょうか。


そんなこんなで、よーく考えてみたら
20歳から遠距離しかしていなかったことに気づきました。
26歳になって6年ぶりに近くにいる人お付き合いしてることに気づいた。
てな感じで、昨日夕方頃に電話が。
で、なんかいいなーこういうの。くぷ。とか思いながら仕事君に後ろ髪を引かれながら帰宅途中に電話が。
「客に捕まった!」
だそうな。ということで残念でした。またKTVに行ったんだろうなー。


ということで私は今日明日土曜日日曜日って既に予定を入れちゃってます。金曜日しか空いてません。急な展開だったので、私の方でかなり予定を詰めちゃっておりました。ごめんなさい。ちなみに来週もバシバシ予定組んじゃってました。


ということで、ホヤホヤの幸せ生活はもうしばし後に。
旅行したいらしいので、7月中の週末に行けたらいいなぁ。


しばしノロケ日記になりそうです。
ごめんなさい。ぷ。