謹んでご報告。

彼氏ができました。
まだはっきりとよくわかんないんだけど、
私はそのつもり。


最近もうぐちゃぐちゃしてて、
意味不明な行動にばかり出てしまっていたんだけど、
おさまったようです。


お相手はバスケの人です。
絶対に相手にされないと思っていたのだけど、
「じゃあ、なんで俺はココに来るの?」
って言われれば納得するしかありません。
年が6歳も離れています。
女性の落とし方をちゃんとわかっていて、
「ああ、そう来るんだな」って思いながらも、
それに身を委ねていた自分がいました。
天下の○紅時代をものすっごく楽しんでいた方なので、
モノッソイ数の女性を見てきたはず。
私には元々自信というものがないので、
きっと小娘くらいにしか思われてないんだろうな。
多分、まだ結婚する気はサラサラなくて、
私のことも上海にいる間限定って思ってるかもしれない。


でも、それでも。
最後の人になるように、
私なりの愛し方で後悔しないようにしたいと思います。
チョットした決意。