待ってみた。

今週は早い!7時前には全ての用事を済ませ家に到着。
今日はね、実は乙女にも、
バスケの方が出張から帰ってくるから、もしかしたら連絡が来るかも!
と思って、待ってみようと思って。
帰りにコンタクト購入して、パン屋によってパンを買って、
料理でもしよう!なんて思ったところにカヨから連絡が来たから、
お茶〜。


ゼントラルって言う虹梅路にできたカフェで。
illyなので、安心。
ゴハンはチョット頼み方を失敗しちゃったけど、
音楽が良かった〜。


カヨも残り3ヶ月を切っていて、
あああああ。アタシどうすんのー。
とか思いながらも、ま、どうにかなるよ。
と言い聞かせたものの、これで同年代同性仲良し全てが上海からいなくなります。
ぐぅ。
今度から土日が早番になるみたいだから、
とりあえずは土曜の夜は一緒に楽しめる時間が出来そう!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
実は昨日、バスケの方から電話が来たんだ(ハート)
最近、恋多き乙女になってるんだけど、
このごろは専らその方。
「我記得是8号回来上海、対馬?」
ってな感じの内容のメールを入れたんだけど、
そのメールのレスがチンプンカンプンの中国語で、
解読不可能で首を傾げてたところに電話が来た。


そのショートメールは
「にー又要○○引越中心馬?高興有人在上海等我」って内容だったらしい。
越中心は必要ないんだけどね。
けれど、1人でも行けるのに、必要なんですよー!
って言ってしまう私はやっぱり会える口実を作りたい乙女なのです。


まあ、恋の話ばかりになっている近頃のブログですが、
もう少し他の事もかければいいなぁと思いつつ。
今日はココまで。