昨晩。

元○紅・現在●●CLのバスケの方とお食事。
なんだかんだでお誘いいただいて美味しいお食事させていただいてます。くぷ。


私を誘う理由がさっぱりわからないのですが、
お互い様だけど、バスケの時と違ってやっぱり大人だ。
こういう存在は大事にしなきゃなと思いつつ(というか少し胸キュン)、「引越しであと何か手伝える事ない?電球ふくよ?」と言われ、結局12時間際にカルフールに寄ってもらって、DVDと床に置く物干しセットなんかを買って、家まで運んでもらいました。で、挙句の果てにDVDつないでください!てな具合で、なんて小娘だ。アタシ。

「泊まっていくー」

と言われたけど、「やだ」と言ったアタシは何様なのでしょうか。
こういう時お酒飲めたりしたら、「じゃー朝まで飲みましょう!」とか言えちゃうんだろうけど、ええと、お酒強くないです。ので、却下で「やだ」って言っちゃった。とりあえず明後日からアモイに出張で、「次のミッションを考えておきます」って言って帰って行きました。で、ミッションって何だろう?と思って辞書を引いたら「役割・使命」ええと、なんの使命なんだろう・・とか思いつつも、帰ってきたら次はゴハンでも作ってとのこと。味の素が恋しいらしい。