月末。

月末になると必ずパンチをくらいます。


一昨日からジワジワとパンチをくらって、本日爆発。
それに加えて寝不足だったりするものだから、
思考もくらーい方へと誰かが導いてくれたりします。


どうにかならないものかね。


仕事も恋も人間関係もうまくいかないなぁというのが最近思うところ。
ま、特に恋(涙)


予想通り連絡が来なくなりました。
彼の性質上何かに没頭するとシャットアウトするっぽいなぁとは思ってたんだけど、やっぱりソーダ。さっきメールが来たけど(涙)味気なかったし、当分君を構わないだろう、という感じをかもし出してた。多分、「会いたい」と言えないまま、彼の思惑通りに動くんだろうな、私。アプローチ段階でこんなんではどう考えてもNGだと思うのだけど、私なりのやり方でいいんだと思う。そう思うことにした。無理して作って行動しても多分、最終的に苦しくなるのは私自身だよね。でもその代わり、会える時間に思う存分言いたいことを言ってやろうと思います。



あ。帰宅。
続きはまたあとで。