まだ出ない・・・。

もうだいぶ暑くなってきました。
それでも去年に比べたら涼しいのだけれども。


私の大好きな「冷麺」の季節到来!!


と言いたいのだけれども、今年はまだの模様。
思い出したら小路に聞いてもらって、
始まったかどうか確認してもらうんだけど、
今日もまだでした(涙)


さてさて。
今週は私用で忙しいです。
仕事は楽なんだけれども。
昨日は買い物に行き足りてないものを買って、
今日は誕生日プレゼントを買いに行かなければいけません。
明日は食事の予定が入っていて、
8日は出張から帰ってくるだろうその人の電話を待ち(くぷ)
9日は誕生日会。
10日は朝からタイでお世話になったなっちゃんのアテンドです。
11日はバスケ。。。


昨日、空間デザイナーの方から連絡がきた。
これから飲もうと言われたのだけどれども、
家に来てって話で。しかもその人の同居人(=カヨの仲良し)
と一緒にってことで、カヨを誘ってみたのだけど、
却下されたので、却下しました。
これまで敢えて避けていたこの4人での集いなのですが、
どうやら近々開催されそうです。。
怖いよー。


あー。今週やだー。
でも負けないぞー。
今週は仕事ひまだからまだましかー。


あ。お盆の日本への帰国が決定しました。
12日から20日。
今回は長崎県福江島という両親の実家に帰ります!
あご料理がめちゃくちゃ楽しみなのです!五等牛も♪
お土産も多分、あご一本になりそう。
あと、調味料とね。
それと、おばあちゃんに麦味噌の作り方を教えて貰おうと思います。


暇なので、先週末の出来事。
と思ったら定時♪
今日は早目に帰りま〜す。