気分を上げて。

明日は久々カフェまったりコースでもしようかと。
まだ人の入りが少ないと思われるボニーカフェ2号店へ。
装苑も読破したいし、小説もゆっくり読みたい。
なので、思う存分カフェ入り浸りしてやろうと思います!
少し心の整理もしたいので、久々に日記帳も持って行こうっと。


ということで、韓国フィーバーです!
今日はチヂミとチゲ作りました。超マイウです。みゆが韓国にかなり詳しいので、カルフールに行ったときに色々教えてもらいました。


明日はイタリアンナイトにしちゃいますが、とりあえず誰か呼んだ方が楽しいかなぁとか思いつつ、こっちに居る人は大抵仕事。なのでムフムフと一人で楽しみますよー。


みゆの旅行日記をUPしていきたいんだけど、とりあえずヤフーフォトに整理した時点でUPすることにします。