どうやって連絡を取れば…。

もうかれこれ1ヶ月くらい会っていない。
雑技を見に行った以来、実は顔を合わせてない。
モノッソイ忙しいみたいだから、あまり茶々を入れないほうがいいと思って。


それにしても1ヶ月会ってないってどうよ?


先週電話はきたんだけどね、でもそれくらい。
それが忙しい中でのギリギリライン?
それとも連絡しないとまずいんじゃないの?的な感じ?


はぁ、どうしよう。
こうまでなっちゃうと連絡取りづらい。
というかきっかけがない。。。切ない。
だから、アタシも今月はできるだけ忙しくしてみたり
自分の時間を有効に使おうと思ったりしてたけど、
何かが物足りないと思ったとき、
ぽっっと出てくるのはやっぱり彼だったりする。


ということで、
今日はカルフールに買出し♪
明日からみゆりんが来るから少し足りないものを補充。
でね、何を血迷ったか、89元もする
電動シャボン玉セットを買ってしまった(涙)
ねえ、アタシ本当に26歳だよね?
「超ほしい!」って飛びついた自分に激しく疑問。


明日で仕事は終了。
明日みゆがきたらとりあえず何食べよう。
ダック・ビーフォンタン・火鍋・上海料理・近くの中華料理・鹿港
で迷ってるんだけど、どうしたらいい?
またフォーシーズンズは行く予定だし、
雑技の後にビーフォンタンが一番近くていいからと思ってるから、
そしたらやっぱり火鍋?か鹿港。で新天地かワイタン18号へと思ってるんだけど。
一日目で火鍋は辛いかぁ。