雨が・・・。

今日はすごく天気が良かったので朝から調子に乗って2回転も洗濯機を回しました。
で、お昼まですごくポカポカしてて気持ちよかったのに。


なのに。


夕方くらいからすっごい雨と風。
ベランダに窓があって濡れる心配はないんだけど、
せっかく気持ちよく洗濯したのに!とちょっと悔しい。


今日は残業10時半まで。
あんまりダラダラするのは好きじゃないんだけど、
中国人が帰らないと落ち着いて仕事ができないのでいたし方ありません。
週に1・2回くらいこういう日を自分で作らないと、
何をしてるのかとか全くわからなくなります。


そういえば金曜日の夜に電話がかかってきて以来、
連絡とってないんです。ぐすん。
いや、アタシは1回メール送ったんだけど、
返ってこない・・・。忙しいんだよ。とか言い聞かせつつも、
ぐすん。何してるんだろーーー!!!!!


みゆりんがきたときの予定を少々。
フォーシーズンズ飲茶→ネイルORエステ&買い物→雑技→ニューハイツ
豫園→まったり中国茶→ワイタン→お粥屋さん→マッサージ
麺屋→ロジュン公園→カフェ→買い物→上海料理
七宝→フランス租界地→エステORネイル→バー
こんな感じで組んでおけばあとはみゆりんの様子に合わせて連れてゆけばいいと思います。
コキエン→南翔ショウロンポウ→工場見学
ってのも一応書いとこうっと。


てなわけで、もう少し。頑張ろう。