いやいやいやいや。

今日はバスケでした。
結局、同じ年でマッサのカッポーが結婚することになり、
今日はそのオメデトウ会で、ゴハン行っちゃったよね。
あ。タイでひと悶着あったカッポーです。


実は、うちのバスケ部に最近
実業団でバスケをしてて、ものすっげーうまい人がいて。
184センチのPGなんてこれまで見たことがなかったアタシは、
そりゃーもう、メロメロなわけですよ。(笑


でね、今日のゴハンで何故か知らないけどアタシの話で盛り上がる。
でね、マッサの中にあっちゃんをいいと思ってる人が何人かいるという話になり、(なんじゃそりゃ。でも実は嬉しい)
いやいや、アタシ黒いですし、
性格悪いですし、バスケにも適当にしか参加してないし、
みたいなことをひたすら言ってたわけ。


ら、1人に電話番号聞かれて、
さっき帰ってきてからごはんの誘いを受けた。


その場は適当に交わして、GW明けに是非!
とか言ってたんだけど、
ごめん、だるい。。


こういう時ってどうすればいいもんでしょうか。
あああああ。誰か教えて。。