あーーーーっぷ!

てなわけで、本日一人ハナキンは
地元シン・カズと3角会議。
アタシは絶対に将来建てる家にはイロリが欲しい!
って言ってたのだけど(二人とも設計ね。頼りにしてるわ)
みんな自分の主張ばかり。
まあ、それがいいのだけれども。


て、そんな感じでネットピコピコしてたら、
欲しいってさっき書いたばかりのカバンが売り切れ。
かなり気に入ったのに、次回の入荷を待つばかり。
次に入ったら即買いです!!
さっきの段階ではカーキしかなかったんだけど、
やっぱり黒がいいかもなぁ。
手提げは違うのがあるし、やっぱり肩掛けのあれがいい!
そのうち頑張ってminaとかに手を出しちゃおうかな。
でも、かわいらしすぎてねー。


って、今電話が来たのー!ばんざーい!!
電話切った後思わず涙が出ましたよ。


明日もまた頑張れそう!!!!!
てなわけでUuuuuuuuuuuuuP!!!!!!!
おやすみなさい。