というわけで。

50元しかないアタシは明日はお金を使わないでいい方法
=ザッツ出勤です。えへへ。


ということで、洋子に明日のモーニングコールを頼みました。
あああああ。明日は確か予想だとあの人から電話がかかってくるはずなんだよね。
でも、働いちゃうよ!


ってね、最近思うんだけど、キャパ超え・アシスタントが使えなくなってきた等
色々問題が起きていまして、結局アタシがまた抱え込み始めました。
アシスタントの日本語能力が上がってきて、
生産の方からも引っ切り無しに呼び出しがかかるはめに。
ということで、ファックスとか回答とか、調べることとか、
めんどくさい!と思って回していたものがまた私に返って来はじめた。


ということでまたネットショッピングが始まろうとしています。
月末のモヤモヤ期になるとこの現象が始まるのがわかった。
今回狙っているのはコイツ。
http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&_from=/ItemDetail/detail&sc=ZUAC&sp=A-net&prd=ZU61AG351&page=1
超かわいくない?


今日の仕事はもう終わりにしたいんだけど(明日出勤だし)
まだひとつ打ち合わせが残ってて、担当者が外出先から戻ってきません。
ので、資料を見直したり問題点のチェックしたり。。。
早く帰ってきてー。
そして早くワガスへ行かせてー。
(今日はやる気がないので、カードでゴハン食べちゃいます)