粋な普段着。

大好きなズッカのブランドコンセプトの中に
「粋な普段着」
なんて素敵な言葉がある。
ズッカに出会って早10年、
アタシが好きなものってのは昔から変わらない。
価値観がフィックスされてるとか、なんとかって
色々ご意見いただきそうだけど、素敵な言葉じゃない?
流行なんかで少しずつ変わったりはするけれど、
芯は絶対にぶれない。そんなズッカをこれからもずっと変わらず追いかけるんだと思う。


元々目立つのは好きじゃないし、
パステルカラーなんて絶対似合わないし。
よーく見たらオシャレとか、
よーく見たら、いい生地だよねとか、
そういうのにすごく惹かれるようになったのも、
やっぱり10年くらい前なのかな。


あ。
今月がどれだけ経済的に厳しいかってね、
来週まであと50元!
50元っつったら、衡山路と家までのタクシー往復くらい。
こんなことは上海生活始まって以来。
引き出そうとと思えばいくらでもおろせるんだけど、
最近自制生活を知らないアタシは、
究極の自制生活をしてやろうじゃないかと思って!!


でね、今日のショッキング。
ええと、あの人からメールが来たわけですよ。
それは火曜日の朝、起こしてと電話がきて浮いてたじゃないですか。
はい、浮いてました。
http://d.hatena.ne.jp/dunzi/20060417
そしたらね、さっき携帯にショートメールが来たのですよ。
「昨日は起こしてくれてありがとう」って。
ぐすん。起こしたのは一昨日だよ?
こんなことでめげるなアタシ!
と思いながらもモテるその人の事だから。。。。
とか考えちゃうわけです。
でも、昨日であったかのようにメール返してしまうあたしは、
やっぱり乙女。ぐすん。


誰か慰めて!!