時間があると。

先週・先々週と打って変わって夜の時間がだいぶある。
ということで、家に帰ってからすごくのんびりできて嬉しいです。
あとはお金があればなぁぁぁ。
部屋の模様替えを一気にしてしまい所なんだけどなぁ。
欲しいものがありすぎる。。。


昨日はずーっとqooqle観てました。こいつはすごもの。
birdのDVD観てる感じで、ずーっと気分は夏。
しばらくはコイツと仲良くやっていこうと思います。


早くネットで買ったお洋服ご一行様が着いて、
夏満喫態勢を整えたいと思います!!


今年の夏は福江島に行くので、すごく楽しみ。
まあ、その前にGWだけどね!
上海から出ないけどみゆりんが来るので楽しみ。
古い町並みと、先端のギャップの違いを存分に味わっていただきます。
こういうのを見るとやっぱり考えさせられる事は多い。
で、上海料理と美味しい小吃を食べていただきます。
なんにしても、女の子の旅行訪問者第一号なので、
すっごく嬉しいのです!
+同じ学校卒業後それぞれの進みたい国に進んで色んな事を
味わっている子だからこそ。
もう来週の今ごろにはウハウハなんだろうなぁ。


で、夏は自転車こいで、海に行って、思う存分海鮮食べて、
そして、おばあちゃん・洋子・アタシの3代で
思う存分色々話そうと思います。
おそろいプレゼントはHAKUIのベーシックエプロンで決まりそう。


仕事中にUPするのはどうかと思います。
ということで、今日も後一息。
今日は掃除するぞー!!!