朝が楽しみな夜。

今日は北京からの友達武田さんとゴハン@ダマルコ・イタリアン。
でも今一番気になるイタリアンは浦東にできた新しいオープンテラスのお店です。
日曜日のランチ、誰か行かないかなぁ。


てなわけで、その後ブラブラ散歩しながら新天地でお茶。
そしたら、あの人から電話が。
死ぬほど忙しそうな(その業界の友達に聞いたら「死」のレベルだとか)
ので、実は邪魔できなくてたまにメールしたり、週末の夜電話するだけにしている。
邪魔したくないって思うのは成り下がる事とは違うよね。うん。


電話は明日の朝早くに起きて仕事したいからモーニングコールしてほしいとのことだそうな。


って訳で、そんな事で幸せだぁって思う私は単純だな。


今日はまた新しい女の子に出会った。
今は後ろ向きよりもココで頑張ろうって思う人に出会って行く事が
自分がしっかり持てるような気がする。
と言って、変に過信しちゃいけないんだけど。
あくまで自分の考えを主体にね。


ということで、明日の朝は楽しみ。
しっかり起こしてあげようと思います。