結婚式2次会。

dunzi2006-04-09

今日は結婚式2次会でした。
とってもいい天気で、ものすっごく気持ちよかったぁ。
お洋服も新調したし、髪の毛も可愛らしくセットして、
向かうはワイタンのドイツ料理屋さん!
ワイタンらしい、外国人とお金持ちの中国人が集うこのエリアは
やっぱり先端な空気が流れている。


てなわけで素敵!な2次会でしたよ。


でね、何に感動したかってね、
ワイタンにお父様演出の10分以上も上がってた花火。
お父様は架橋理事会会長のようで、
規制の厳しいワイタンだってなんのその。
ものの見事にでっかい打ち上げを上げてました。
この日のワイタンは新郎新婦のものになった気がしました。
その花火を見て嬉しそうな顔をする花嫁さんと、
まっすぐ花火をみる新郎。


好きな人とならどこまででも一緒に生きて行ける。
そんな風にアタシもなれるのかな。
そんな人にいつか出会えるのかな。
花火を見ながらふとそんなことを思いました。


25歳最後の週末はとびっきりな笑顔に包まれた週末でした。


末永くお幸せに。です!!