ずる休みバンザイ。

dunzi2006-04-05

今日はカヨとデート。
アタシが平日休む時は決まってこの子がお休みの水曜日を狙って。


今日は朝10時半に集合し、カヨが用事をしている間にブラブラ散歩してました。
ら、超かわいいカフェがあるじゃないか!!
と思ったら先々週散歩デートしてた時に二人で「何このカフェ!!」って言ってたカフェでした。
ということで、思わず入ってしまいました。
静かな老洋房街の中にポツンとある小さいカフェに入ってひとりでお茶。
平日のせいか人も少なくて、すんごくいい!
夜はバータイムもあるみたいで、そのうち夜にもパスタ食べに来よう!って1人で決定。


カヨの用事が終って、早速フレンチ・ランチへ!
カモのグリルがおいしいらしく、それを注文+カヨはデザートにクレームブリュレ
アタシはストロベリークラッシュなんたらかんたら。
雰囲気は西洋人90%あとはまばらに人がいた感じ。
古い街の中にポツンとあるお店でこの季節は外で食べたらとても気持ちいい!
カモ、めちゃくちゃ美味しかった!!


で、お買い物三昧してから、またカフェ。
で、最後はお粥屋さんでお粥を食べて終了。


最近土日も土日じゃないみたいな強制やお付き合いの中で動いていたりすることが多くて、
久々にこんなにゆっくり自分のために時間を使うことができた気がする。


今週は結婚式。あとはストールとカバンをゲッツしないと!
明日の帰りに伊勢丹に寄ります!!