さすがに疲れた。

dunzi2006-04-03

土曜日も出勤、今日はお葬式、バスケ・・・。
全然休まってないんですけど!!!
てなわけで、完全にOUTです。


今日のバスケはいつもと違うところでやったんだけど、
丁度近くまで来ていたので、よかったーと思いながら。


今日のゴハン日本食
来週は結婚式の2次会に参加なので、
とりあえず、断食生活にはいりまーす。
で、今日こないだのアジアカップの写真がUPされたんだけど、
プロのカメラマンさんがずーっと写真撮ってたみたいなんだけど、
女子のフォトジェニックはアタシだったらしい(笑)
でもね、試合そんなに出てなかったし、
明らかに一人でウーウー言ってたのに。
そんなに態度でかかったのかなぁ(泣)


記念にピコン。
見てやってください。#25です。
(顔超怖い)

http://photos.yahoo.co.jp/siamsportsphoto


今週はどこかでずる休みするぞー。
パーテー用の服買いに行かないと!!