今日の結果報告。

ただいま。2時です。
今日はスウェーデンから来ていたその人のお友達と
4人で雑技へ行ってきた!


時間ギリギリまで会社のスタッフの家に行ってご家族とお話しをして、
結局買い物に行く時間なんて微塵もありませんでした。


なので、5時には時間ができたアタシは、
先に行って当日チケットを購入。
どこの席にしようかと思ったんだけど、
上海で初めて雑技を見るアタシの興奮のため、
真ん中のいい席をゲッツ!お一人様200元なり。


で、マローンズ(マーロンズ?)でお茶をして心を落ち着けてたところに
打ち合わせ帰りのその人が登場。
待ち合わせの時間までお茶。


でね、
モノッソイすごかったよ。雑技!!!!!!!!!!!!!
最後の方は人が人に見えなくなってきて、
多分あの人たちには前や後ろの感覚がないんじゃないかってほど、
ぐるんぐるん回ってました。
とにかく大興奮でした。


その後、ビーフォンタンでゴハン
やっぱり中華食べなきゃだし、
ポートマンから近いしね。
てな感じでめちゃくちゃ食べました。


その後サウスビューティーのバーへ。
前からすっごく行きたかったんだけど、
やっぱりこういうところは
女の子だけだと来れません。
なので、素敵な空間と時間を共有できて
楽しかったです。
超満喫コースでした。


一緒に行ってくれた女の子に大感謝。
ありがとです。
もう少し友達を増やしていかなきゃなーと思いました。


ということで、明日も早いぞ。
ずーっと仕事してるじゃんか!
おやすみなさいです。