さて、4月です!

気持ち新たに、4月ですよ。


明日は出勤。
明後日はお葬式。
でも来週結婚式のため、洋服がないアタシは
また街へ繰り出さなければなりません。
なので、午前中に切り上げて午後は買い物だ。
で、夕方から寝てやるんだい!て思ってたところに。


あの人から電話が。。
週末になると決まって電話がかかってきます。
アタシってそんなに安い女?!


「今友達がきてるって言ったじゃん、で、明日雑技に行くんだけど、
あっちゃんも一緒にどう?」


ふーむ。
と思ったけど、プラス思考なアタシは、
当然、友達に紹介してもらえる事が嬉しくて
これまた、即OK。この性格どうにかした方がいいかも。


でね、電話を切って考えた。
①他に誘った人がダメだった。
②単に男ふたりが微妙だった。
③親友であるその人にアタシを紹介したかった。


さあ、どれでしょう。
③である事を願いつつ、せっかくの夜なら楽しく!!と思って。
で、アタシの方はモチロン女の子1人で行くわけにもいかず、
バスケ仲間で太太(おくさま)の女の子を誘って。
親友は最近離婚したそうで、傷心旅行に来てるというので、
話がわかりやすい人妻がいいと思って。(逆効果?)


ということで、明日は第二回ダブルデートです。
この間は女の人も初めて、
あと一人の男の子には以前別の場所で会った時に超毒舌を吐いてしまい、
「何レンジャーになればいいの?アタシ!」
とか思いながらの第一回だったんだけど、
今回はどうなることやらです。
とりあえずその人妻はかなり飲めるので、
とことん飲んでいただくとします。


明日も早いぞ。
寝ます。おやすみなさい。