不吉な予感。

さっき家に帰ってきてmixiを立ち上げたらね、
あの人の日記が初めてUPされてた。
でも、開けないんです。
題名からして、すごくすごく不吉な予感がするからです。


上海から居なくなってしまうような予感がするの。
いつかNちゃんが言ってた一言が蘇ったの。


「あの人は多分突然次の行動を決めて、突然いなくなる人だよ」


って。
わかってたけど、わかってるけど、
どうしても気持ちがストップしなかったのもホントのこと。
気がついたらアタシの生活のなかに入ってきて、
気持ちの中に入ってきて、
で、突然いなくなる。
しかも、私はこれからだって思ってたときだからこそ、
そんな予感がするんだよね。


カヨに電話してみて、このパニック振りを伝えてみた。
「あっはははは!」って笑い飛ばされたけど、
とりあえず笑い飛ばしてくれてありがとう。





※その後のお話

結局ね、カヨにお願いして開いてもらったんだ。
「もう、自分の気持ちに気付いてるから」
とか認める発言までしました。

そしたら結局ね、
「携帯失くしたから電話番号教えて」とのこと。


アタシの予感って・・・・・。
ホッと一安心。よかったぁ。