ぐちぐち・・・。

ごめん、久々にあったまにきたのでグチグチいいます。


タイのメインはバスケをしに行ったのですよ。でね、そこで色々問題があったんだけど、ある同じ年のアベック(古い?)が集団できているのか個人旅行で来ているのかわからない場面が見受けられたわけ。目には止まる行動だったけど、アタシはまぁいいんじゃない?的な感じだったんだけど、最後に空港で集まりもせずに帰ろうとした。夜中2時に着いてみんな疲れてたし月曜日は仕事です。が、流れ解散なんて誰一人言っていなかった。
帰ろうとした時にその子の仲良しな女の子が「話があるからまだ帰っちゃダメ!」ってイミグレの中から叫んでました。で、その後荷物引取りのところに居たキャップに「お先に失礼します」と言った。しかも一応集まったものの、おつかれさまでした!って言った瞬間にそっぽ向いたように帰っていった。
ということで、帰り際新キャップ&手配してくれた方がさすがにキレました。すごく大らかな人なだけに、「ああ、やっぱりみんなそう思ってたんだ」と気づいたアタシもおかしいかも。そしたらキャップに呼ばれ、「○ちゃんをどうにかしてくれ」と頼まれたわけ。アタシは気をつけてここに特別な思い入れがないように参加してるから荷が重いと思って「直接男の子に言った方がいいと思います」って言ったんだけど、「いや、ここはあっちゃんが」って言われて、「ああ、そういうことか」と思って、メールしたんです。夜は毎日忙しそうだから。


で、2日半経ってやっと来たレスに愕然。
親身に思ってメールなんてしなきゃよかった。
多分何を言ってもダメな人っていると思うんだけど、
久々にくだらないことに時間をかけたなって思った。
(変な言い方しないように1時間近くもかけてメール作りました。)


「今回は参加してくれてありがとう」(君のために参加したつもりは・・・)
「あの時は解散すべきだと思った」(君の主観はね)
「御礼はあとですればいいと思った」(いや、あの場でしなくていつするの?)
「みんな好き勝手にやってるし」(やっていいところと悪いところがあります)


とりあえずビックリ。
とにかく目が点になりました。
一度ゆっくり話そう。ってかいたんだけどメールの最後に


「では、祝勝会で☆」


はい。了解しました・・・。
ずぶてーなーって思った。アタシの周りには居ないぜ?こんな25歳。
「上の人に言われた」というのは伏せて、
敢えてアタシが思ったという風に書いたのがいけなかったのかな。
でも、言われたって言葉を使えば嫌な思いすると思って。
そこまで配慮した自分に切なくなったわ。


はぁ。こんなこと書く自分が小さく思えて悲しいけど、
ごめんなさい。耐えられない。