タイへ行ってきた。

超ねむい!なアタシです。
理由は簡単、寝不足です。
2泊3日の内睡眠時間5時間強。
さすがにお疲れな月曜日です。
今日はマッサージに行くぞ!


いやぁ。めっちゃ楽しかった!
試合の結果はというと女子は負けちゃったんだけど、
男子は優勝!しかも超劇的な1点差で優勝を決めたんだよ!
感動的でした。
各種賞も総なめで、上海オンパレードでした。


まあ半ば色々あったけど、ホントに楽しかった。
(チームの長からその子と一度話し合いの場を設けろって言われた・・・)
バンコクチームの方々に夜中屋台に連れて行ってもらったんだけど、
さすが駐在な方たちなだけあって、安・ウマ!なお店で
ホントに大満足な屋台ゴハンでした。
交流会もおもしろかったし、2次会も超ハッスルしたし。
で、自由行動のマーケットはバンコクで保育士をしている女の子が
案内してくれて、有意義に時間が過ごせました。


今日は早く家に帰りたいんだけど、
納期が間に合わなくてテンテコマイらしくて、
ずーっと生産会議。
通訳で借り出されれば、自分の仕事などできません。
ぐー。なんでも屋さんは大変です。


ということで、早くマッサージ行きたい。