今日。

今日洋子(母)から荷物が届いた。
頼んでおいた化粧品とその他諸々が届いたよ。
ビックリしたのは開けたらひなあられが出てきたこと(笑)
愛を感じます。明日はひな祭りだね。
あとは、あごだしスープ(トビウオのスープ)と五島の塩がたんまり。
大好きな調味料です。ホントに美味しいしおって後味が甘いのよ。


で、実家にはショコラティエエリカのチョコレートを送りました。
昨日着いたみたいで、お父さんと美味しく食べたよって連絡が来た。
ホントは近くでそういう両親の笑顔を見たいんだけど、
遠い分そうやって思い合う事が大切だなってつくづく思います。
今年こそは両親をこっちに呼んであげたいんだけど、30くらい吹っ飛びそうだから、もう少し節約しなきゃだめだな。でも頑張って呼んで上げようっと。


さてさて、うちの会社なんだけど、不平不満が募る最近。
工場のキャパ考えずにどんどん受注取って来るのです。
前から生産管理のおっちゃんと散々本社に言ってたのに、
もうパンク寸前です。管理者が続々具合悪くなったり、辞表出したりって出てきてます。そりゃー当たり前だよね。って思うの。
総経理はわかってるくせに本社に何も言えないようで(役員狙い)。
結局これまでになかったような問題にぶち当たって初めて、
意見してきた生産管理の課長にぶーぶー言う。
TOPがそんなんだと、下にも伝わります。
工員は開業からいる人たちが続々辞めていってます。
ということで、やばいんです。
こんなときだからこそ、アタシの山にいる総務や通関・財務の子を大切にしていこうと心がけてます。


そういえば、あの人からお電話が。
「お土産買って来てくれたそうな。」
「チーズもまだ残ってるよ。」
だそうな。しかもアタシがタイに行く日を覚えていたそうで、
いってらっさい電話くれました。
昨日、夢で白いネズミが出てきて夢占い見たんだけど、
恋が実ったり、いい出会いがあるという示唆らしいよ。
ということで、ミラクル起こるかな。わくわく。
とりあえず来週あたりにって話をしました♪
あ。来週は加藤さんに弁護士を紹介するのに食事のセッティングだ。
忘れそう・・・。


よし、とりあえず寝るか。