ぐひゃ。

今日はなんだか考えさせられた。
アタシの管理は甘いなーと思って。


自分がやらなきゃいけないことはかなり神経質になってやってるつもりでいたんだけど、
ご指摘どおり、他のスタッフがしている事に対しての管理が甘い自分。


だって、そこまでやってたら絶対おいつかないし。
という言い訳を並べてもダメ。
前までは総経理がやってたんだけど、最近ハンコだけパシパシ押してるだけの彼に
もはや、誰も何も言わない。
だから、アタシがやらなきゃいけないんだなーって。


今日は午後から自分が管理すべきものと、垂れ流しでOKのものと分類して、
どうやってくかを一度時間をかけて整理してみた。
これまで、朝始まって夕方になるまで全く落ち着いて仕事ができなかったんだけど、
今のポジションになって初めて、考えてみた。
ら、すっきり。


でもこれまで以上に忙しくなりそう。だけど会社のためよね。やってやるわよ。


質を上げるには量をこなさなきゃダメだって
こないだ加藤さんに言われたとおりです。
はい。もっと量増やします。
でも、少しずつ何かがパンクし始めてる感じ。