酔っ払い。

加藤さんとお食事@炭家・焼き鳥で。
アタシが日本に帰ったときにお土産買ってきて渡したのが最後だから、
もう1ヶ月ぶりくらいかしら。


ということで、おいしかった。
美食家さんで、色んなお店を知っているので、
毎回おいしいお食事をしております。


で、仕事が終わったかよが合流。
久々にわーわーみんなで喋って、気付いたら5時間くらい居ました。


で、病み上がりにも関わらず、
アタシは生ビール1杯と、梅酒の水割りを飲んだんだ。
そしたら、なんか具合が悪くなってきて、
かよは次の日も仕事だからってことで、アタシだけ途中で降りて、
週に1度のご褒美・マッサージへ。


超気持ちよかった〜。


で、家に着いてから気持ち悪いのが倍増して、
うーうー1時間くらい言って、やっとベッドイン。

===

金曜日、家に帰ってきてからなんか悔しくてすんごい勢いで泣いてたら、
こういうときに限って電話とかかかってくるからタイミングってすごいなって思う。
最近ちっとも連絡取ってなくて(むしろどうでもよくなってた)、
そしたらこのタイミング。
取り繕うとしても無理!ということで、すごく感情的な部分を見せてしまった。
あっちも少し困っていたのがわかったよ。あはは。


お誘いは本日「ミルクパーテーだよ?」とのコト。
牛乳やチーズを使った料理をふるまうわよって。
すげーなーといつも思う。
というか、多分アタシが買っていったワインあけたかったんだろうなーとか思ったりしたんだけど、ごめんなさい・・密室はインフルエンザが・・・。


来週末はタイに行ってしまうので、
とりあえず週中でゴハンに誘ってみようっと。