ぐー!!

カフェに行きたいです。
とても暇な上に、超いい天気です。
こんな日は絶対にカフェで読書!が最高なんだけど、
家から出てはいけません。


今飲んでる薬はチョット強い薬らしく、
洋子曰く「一時期幻覚が見えるってコトで問題になったお薬よ?」だソーダ
なので、3日間飲めばOKらしいので、
もし、カフェに行って幻覚が見えてきて、
コーヒーの中から小人とかが沸いて出てきて、
「WhoAreYou?」
とか声を合わせて言われても困るから、
やっぱりお家でおとなしくしときます。


なにしようかなー。
去年インフルエンザになった人に聞いたら、
その人も薬のんで少し良くなったところで
「余裕じゃん!」
って思って普通に活動してたら
再発したみたいなので、動くなとのこと。


ぐーーーーー。暇っ子だー。
洗濯に精を出すかー。