インフルエンザ。

昨日の夜11時頃、突然体が寒くなって、あれ?なんかおかしい!とか思って。
熱を計ってみたら38.2度。
去年のおたふく風邪以来、熱が出たことあんまりなかったから、ビックリ。


そしたらどんどんどんどん熱が上がっていって、
今朝は39.5度。
初めて?というくらいの感じでした。
でも、今日はスタッフとの面談をどうしてもしなきゃいけなかったから、
無理して会社に出たらフワフワし始めて、
こりゃーまずいってことで、退散。


病院に行ったら、
「典型的なインフルエンザですね」
と結果を見て。


3日は絶対に外出するなってことなんだけど、月末は一番忙しいのよ。
ということで、とりあえず明日は休んで明後日はどうにか出勤しようかと思います。


ただいまの体温は39.2度。
少し下がったよ。
ということで引き続き寝ます。