まずは歴史だろう。

ということで、タイの歴史をおさらいしようじゃないか!
(来週末、タイに行くんです!)


スケジュール;
金曜日の夜8時の便で出発。
土曜日は一日中試合。
日曜日はお買い物!&夜の便で帰国(中国に)


ありえないスケジュールでお初の国タイへ飛んじゃいます。
まずは歴史を知っておかないと、楽しめるわけがありません。

と思ったんだけど、美術史しか書いてありません。
地球の○き方、さすがです(怒)。


でも頭をすごく大切にするみたいで、
子供の頭も撫でたりしたらいけないんだって。これは注意です。
びっくりしたのはそのくらいで、多分他は中国と変わらないと思う。
ので、一安心。


また気が向いたらタイについて調べます。
今日は主にマーケットの位置確認。
アジアの旅行の醍醐味は布!
超楽しみです。
(試合しに行くんだよね?)
それと、クリスとチャットをしながら英語を思い出しました。
(ディスカウントプリーズ!とかワットタイムクローズド?とか)


ということで、歴史の話はなかったみたいなので、今日はここまで。
すっごいズラズラ書きだ。