うだうだ日記。

アタシの携帯の登録が一番頭にあるらしく(Aから始まるから)
時々間違って発信してしまうらしい。
昨年の11月から危うかった12月にかけて頻繁にそんなことがあった。
(アタシは完全に期待してしまうのよ、彼の着信に!)


今日、空のショートメールが届いた。
これってレスする?
「空だったよ?」とかメールしてみたところで、
もしもAから始まる間違いなら、
すげーむなしいじゃん。
でも、何か用件があったかも。


ということで、寝る前にメールしてみよーっと。




今日は、朝から夜の7時までずーーーーーーーーーーーーーーっと
打ち合わせ。
管理のための管理、
打ち合わせのための打ち合わせ、
去年のデータ全部ひっくり返して、
このために一体どのくらいの時間を費やしたか。
で、無事に会議終了〜。ふぅ。


夜は火鍋。
英語で書くとHotPotとかかわいらしく見えるけど、
地獄に落ちたらこんな鍋で茹でられるんだよ。
って小学生みたいなことを想像しつつ、火鍋食べた。
なっちが教えてくれた沙茶のタレが最近のお気に入り。


明日で出張者が会社に入るのも最後。
明日ダーツバーとか行くのかな。
こわいよー。上司、マイダーツ持参だし。
絶対いくな。
アタシは負けず嫌い。
というか、目の前に居る敵を倒さなきゃ気がすまないのは、
バスケのせい。
心理戦とか得意だぜ?
ということで、明日は上司が調べてきたダーツのお店に行くんだいっ!
ハナキンなんですけどね・・・。
まあ、今週は元々土曜日も出勤する事にしてたから、
まだまだ週の半ばぐらいな気がするんだけど。


明日はまた会議です。
でも午後はお出かけ♪
わーーーーーーーい。