明日はバレンタインらしいぜ?

さてさて、明日はバレンタインですね!
上海でもオサレで美味しいチョコレートが買えないかと思ったんだけど、
これまた皆無です。ぐすん。


アタシは毎年作っておりました。
ガトーショコラとカップ生チョコとブルーベリーとかイチゴをかわいくラッピングして、
渡すのが大好きです。お菓子作りは楽しい。


が、それもこっちにいたらできません。
日本に送るにはEMSやOCS,DHLを使わなければいけません。
が、生ものを送る勇気はありません。


ということで、気になっていたチョコレート屋さんでネットを使ってお届けにあがることにしました。今年のチョコレートは「ChocolatierErica」(ショコラティエエリカ)のチョコレート。ミントのチョコレートがとってもキュートそれとチョコレートバーのセットです。かわええ。ホントはリシャールのチョコレートがよかったんだけど。それは日本に帰って、ちょっとしたプレゼントに使うとしよう。そうしよう。


ということで、想いが届きますように。
って、またプレゼントも買って送るんだけどね。


明日から出張者が入ります。
ありえないスケジュールを出されて動揺しております。
ぜってー負けない!かかってきやがれぃ!
ダーツバーはありますか?上海に。知ってる方教えてください。
(って上海の知人にはこのブログ教えてないからむだかぁ。。)
ということで、おやすみなさい。ナムナム。