疲れました。

金曜日から短大の時のサークルの後輩マツキヨが遊びに来ておりました。
初海外なので、ビックリさせてやろうと色々連れて行きました。
毎回思うけど、友達が来てくれるのはとても楽しい!
だって、アタシの居る場所をわかってもらえるのと、やっぱり現実から離れてくるわけだから、とてもリラックスしてのんびりしてる姿を見ると、よかったわぁ。とか思っちゃうよね。でも、アタシが彼らの身の安全を第一に考えなきゃいけないから、やっぱりそれは重大な責任。
でも、無事に帰った模様です。よかった。


最近、妙に結婚したいと思うのですよ。
例えば家に帰ってくる途中でお弁当買ってお家でゴハン食べてるとか、
洗濯物たまっちゃったよーとか、朝ごはんはメールチェックしながらサンドイッチ食べてるとか。そういうの聞くと、そんなのアタシがするのに!と、思ってしまうのです。


とは言っても、こっちに居る間に結婚は無理だから(籍だけ入れるはあり!)ココでなんとか持ちこたえなければいけないのです。



はい。
あの人が長い旅行から帰ってまいりました。
お帰りなさい。
今日のお昼頃についたらしくて、ちょうどマツキヨを空港に送り出す頃(夕方4時頃)に電話があったのです。アタシはミュート(って言うの?携帯の音が出ない様にするやつ)にしていたので気付かなかったんだけど、お昼に帰ってきてドタバタ自分のことを色々して、落ち着いたであろう時間帯にアタシに電話がかかってきたのね。


うーーーーーーん。考えます。


どんなもんなんだろう。
でも、いろんな国へ行って「もう全てに順応できないかもしれない」と言っていたくらいだから、刺激を沢山受けてきたんだろうなぁ。
写真も沢山撮ってきたそうなので、見せてもらうお約束をしました。
楽しみです。でも、なんかイマイチうーーーーーーーーーん。て感じ。


この恋の行方が見えたからなのかなぁ。
多分、アタシがはまりきれないのかなって最近。
手の届かない人だというのは最初からわかっていたけど、
それ以上に、想像がつかない。
だから、アタシの気持ちはどこかでストップするはず。
そんな気がする。


と言いながら、どうなるかわからないけど。てへ。
ということで、明日からまた1週間。怒涛の1週間になりそうです!
がんばるぞー!!