エアコンが・・・。

dunzi2006-02-06

壊れたよ。寝室、超さっむいです。超さっむいよー!上海からアタシです。
大家が来て、エアコンのフィルターの掃除してくれたんだけど(自分ではしません!)
その後からどうも冷たい風しか出てこない。
なので、リビングのエアコンつけて、
キッチンとお風呂場とあと1つの使ってない寝室のドア閉めて、
こっちの寝室にどうにか暖かい空気が入ってこないかと試みてるのですが、
・・・・・・・・・皆無。超さっむい!


ありえないのでお風呂!
この頃は暖かくて暖房なんていらなかったのに。の部屋の写真。
あああああ。さむいよーーーー。凍え死にそうです。


最近、気になるあの人の話が出てこないのは、
旧正月で旅行に行ってしまってまだ帰ってこないからです。
半月もお休みを取ったそうです。
なので、連絡もなければメールもありません。


早くねよーっと。