みゆりんのお誕生日。

おめでとー。
みゆりんの誕生日です。
メールしたのに返ってこないのー。
会津若松で相当大変なんだろうなぁ。


ここのところ上海はすっごく寒いです!
昨日は雪が降りました。
今朝も少しぱらついてました。


「冷死了!」(=寒すぎる)
と言いながらタバコ吸う場所に向かうんだけど、
スタッフに
『dunziさんの挨拶は「こんにちは」じゃなくて
「冷死了」なんだね』
と突っ込みを入れられました。
そのくらいさっむいのです。


昨日、MIXIで会った事のない人からはじめましてメールをもらった。
ネット上とは言えど、少なくとも1度は会った事のある人じゃないと
メールのレスはしないし、マイミクにも登録しないんだけど、
昨日メールをくれた人はなんか超親近感!
私の地元に住む、同じ年の男の子で、誕生日も近くて、
ズッカ・アルネ・ヘルムートラング・ギャルソンが好きで、
学生の頃バスケをしていたとかで。
しかも、中国に出張もよくあるみたい。
ということで、メールの返信をしてみました!
近くでコーヒー屋さんを探してると書いてあったので、
コロコロパンのコーヒーカップがかわいいですよ。
と紹介しておいたアタシは間違ってるかも。


まあ、そんなこんなで今日はダラダラ日記。
明日からまたガンバロウっと。