初仕事。

中国のお正月が終わり、今日が初出勤。
みんな風邪引いてて、声がおかしかった。


1週間の間本社は休みなく動いていたわけで、
メール何百通というものを処理するのは大変だった。
もーいいからー。


今日は帰りにカヨの美容室に借りていたCDをお届けに。
その後、我らがシティスーパーに寄ったわけ。
そこは外国商品を扱ってるスーパーで、
アタシのご近所で一番お気に入りのスーパー。
ということで発見したよ!
コントレックス
さっそく2本購入してみた(だって1本23元=350円)。
サボり癖のあるアタシには丁度いいかもと思い、
今日から飲みます!
そしてナイスバディ!を手に入れてやるー。


あ。最近の迷いごと。
お盆に長崎の福江島に帰省する事になって。
その時に名取(名取=名前の1部を譲ってくれた母方のおばあちゃん=福江特有の風習です)のおばあちゃんに、プレゼントをあげたいのね。
おばあちゃんとヨウコ(母)とアタシでお揃いのものを渡したいんだけど、
オノヅカ(ズッカのデザイナー)の立ち上げているブランド
「HAKUI」のエプロンをお揃いにしたらなぁと思って。
おばあちゃんが嬉しがるだろうなぁ、というよりもアタシが嬉しい。
だって、おばあちゃんとお母さんとお揃いのエプロンして、
台所でお料理しちゃうんだよ?
で、何にしようかと迷っているのです。
それにしても、こういう迷いごとって楽しい。
ムフムフとHAKUIのHPと睨めっこしながら、どうしようかなぁとか考えるのって、
幸せなひと時よね。


来週末はマツキヨが遊びに来るよ。
短大の時に入っていた梨大のバスケサークルの後輩です。
腹黒さではアタシに匹敵するくらいな奴です。
どこに連れて行こうかなぁ。