ストレス発散は食材購入で!

資料を作るのに、あたしがいろんな人にばら撒いて、情報収集して、まとめるんだけど、
いつになってもフィードバックが来ません!どういうことなの?!
会議はもう目の前だよ。

お願いだからチョウダイよー!
って言ってみても、今日返ってきたのは1件分だけ。
おまけに本社からも返答ナシ。
どうなってるんだ、この会社。



明々後日から、友人が上海に来ます。
どうやら、アタシの手料理が食べたいらしく
(という時点で男?!)
今日買い出しに行ったんだけど、楽しいよねー。買い物。

とりあえず、買ったものは以下の通り。
・鳥モモ
・豚と牛のミンチをそれぞれ1パックずつ
手羽
・ベーコン
・たまねぎ3個
・にんじん2本
・ジャガイモ2個
・キャベツ1個
・かぼちゃ1個
・カブ2個
・長ネギ2本
・トマト2個
・たまご
・トマトの水煮缶
モッツァレラチーズ
・パルメザンチーズ(固形の!)
・お菓子
・ゆず茶
・赤ワイン
と、こんなに買い物してきた。
あとは、
バケット
・ベーグル
を買えば終了です。

今回はかぶとベーコンのスープがメインの洋食と
カボチャとミンチがメインの和食を作ることにしました。

アタシの安いストレスは、食材を買うことで発散できるという、
とても簡単なものなので、これだけ買えば大満足。
明日、恐怖の会社の全体忘年会だけど、なんとなくすっきりした気分で参加できそう。


あと2日でお休みです。
がんばるどー!!!!!