切り替え!

最後の1週間。


日曜日の夜は少しだけ重たくなる症候群(会社に行くの今、辛いのね)が来たんだけど、最後の1週間だから、頑張ろう。
切り替えしたら、きっとまたなんとかなる。
というか、なんとかする。
追いつかない分は後回しとかしないように、やるぞーって意気込んで寝てみます。


あ。今日バスケに行っている間に、
あの人から電話がかかってきていた。
賢いその人だから、ゴハンの誘いか何かだったと思う。
時間も時間だったし。
一昨日、昨日ってすれ違いだったし。そのお詫びって意味で。
全てを分かった上で行動に出るその人の脳内は多分、
アタシと違って色恋ではない。
色恋が億万が一あったとしてもそれを絶対に見せない。
多分、アタシが最初に言ってあることを気遣っているに違いない。
それを踏まえているその人はホントに人間ができている。
でも、余裕ありすぎな感じが少しくやしい。
だからアタシも余裕ぶって見せたり、
その気有りな感じを見せたり、気付いたらそんな自分がいるんだけど、
多分本物の恋ってこんなカケヒキって要らないと思う。
きっとお互い直感で動いた上で結ばれると思う。
お詫びって意味でも、「流れ的に」でも、誘ってくれるその人が、
人間的に1枚ウワテ。痛いなぁ、アタシ。


あ。あと、言い寄られている?人から夜中の3時に電話があった(怒)
なんじゃい!ドラゴンに来いってか?こんな時間に?!
Nが居ない今、1人じゃドラゴンに行けないので、
今度は同伴してくれるそうな。
きっと、Nが居なくなった事心配してくれてるんだと思う。
ありがたいことだね。


ということで、寝るわ。
よし、かかってこぉいっ!