金曜日の出来事。

今日は村の人との飲み会。
もう、毎年毎年勘弁して欲しいです。

で、今日もやられて帰ってきました。

あー。飲みすぎたー。(書いてるのは21日です)

南瓜餅、食べたかったのに、具合悪くてロビーで水をごくごく。
あんまり酔っ払った事ないから、対処法がわからないのも困り者。

でね、黄さんがタクシー拾ってくれるって言って頑張ってくれたんだけど捕まらなくて、結局黄さんの旦那さんが送ってくれました。片道30分もかかるのに(しかも高速使ってた・・)ありがとう。

でで、具合が悪くてモウロウとしてる中、胸キュンの人からゴハンのお誘いが!!でも具合悪すぎてそれどころじゃないから、お家に着いてからお断りの電話した。

で、後々気付いてみたんだけど、金曜日の夜ゴハンを誘う男の心理が気になったんだけど、どうなんだろー!だって普通に考えたら明日はお休みだよ?だよ?こんな風に都合よく考えるアタシもアタシだけれども、多分あっちもあっちでアタシの事都合よくしか考えていないような気になってきている最近なので、まあよしとしよう。おう。


だけど、一応と思って、今日ゴハン誘おうと思ってたのに帰って来たのは夜の9時。ぐすん。こんな時間に誘ったらその気ありありだとバレてしまうので、メールでお誘いしようと思ったのよーくらいのメールを。そしたら丁度ゴハン作って食べてたところなんだよってメールが来たのー!これは「来てもいいよ?」を意味するのかなぁとか思ったんだけど、(料理が得意で人に作ってゴチソウするのが好きな人だから)こんな遅い時間じゃなーと思って、行かない方向にメールを返してしまった。


ということで、ゴハンも食べたし(あごだしウドン)、これからマッサージにでも行ってこようっと。ぐすん。ホントはかなり行きたかったのに、胸キュンの人のところへ。