今日のひとりごと。

今日はずーっと接待。


そういえば最近、土曜日出勤してもショウロンポウ食べに行く事あんまりなかったから、久々のショウロンポウ。
やっぱり、発祥の地南翔のショウロンポウはウマイ!


夜のフカヒレもおいしかったし、ワインも美味しかったし。
後は社長の話が興味深くて、ああやっぱりこういう人の下で仕事ができたら相当楽しいんだろうなぁって思った。


まずは、3月の北京で勝負の発端を目指すよ!
3月は短大の子に就職アドバイスみたいのをするがてら、
アタシがどうしてもどうしてももう一度、と思っていた方にお会いするのが目的。


学校そろそろ絞らなきゃなぁ。多分虹橋が一番便がいいんだろうけど、
あの人のいる虹口も捨てがたい・・・。って、そんなんで決めてどうする。
ミーハーなアタシです。なんにしても旧正月明けたら通うぞ!
2月からの本腰スタートはいいって数子も言ってたし。


ということで、寝るわ。もうこんな時間。
明日は村の忘年会第二弾!お年玉もらえるかなぁ。