夏季限定。

こないだスコールが来てから一気に秋らしい天気になりました。
夜は少し肌寒いくらいなので羽織ものが必要かな?


昨日Nちゃんに言われて気づいたんだけどアタシ、ホクロが増えたっぽい。そんなつもりはなかったんだけど、大人になったんだなぁってチョット照れくさかったです(泣)
この夏は春過ぎから日焼け対策(特に顔!)をしてたからそれ以上の光を浴びてるんだーと、もやしっ子を卒業できたことが嬉しい反面、既にオゾン層が破壊されていそうな上海でどんな光を浴びていたんだろうと思ったら恐ろしくなりました。


何度でも言いたいんだけど、世間はお休みというのにうちの会社は金・土と出勤です。


小路「で○ちさん、いつも食べてるワンタンだけど国慶節過ぎたら冬用ワンタンに変わっちゃうって知ってた?来年の夏まで食べれないんだよ?結婚して日本に帰ったら来年は食べられないかもね・・・。」


アタシ「それはまずいね、じゃ食べれる内に食べとかなきゃ!」


ということで、今日のお昼はワンタンを買い食い。総経理が休みなのをいいことに、運転手に頼んで買いに行かせました。


ああ、美味しかった。
また来年の夏までお預けです。って国慶節までまだ1週間あるのであと1回は食べようと思います。


お腹一杯になったら眠くなってきたよ。


あと一息でおやすみだー!だーーーーーーーーーー。