2と4とスペースキー

久々の更新ダー!
今日は日本はお休みだというのに中国は出勤です。
明日は土曜日だというのに、明日も出勤です。
3連休はありません。週休1日。うー。


てな感じで、次の受注で既にパニックなあっちゃんです。
なのにもうすぐ月末。月末だってだけでバタバタ走り回るのに、
来週から出張者も来るのでそれも大忙し。
あーあれもやってない。これもやってない。あっちは手さえつけてない!
どうすんのー!


ブログ更新する気はいつも満々なんだけど、こんなにも更新できてないのは理由があるのです。
2と4とスペースキーが押せないのです。家のPC。
なので、ログインができません。
うーーーー。これを修理に出したいんだけど、こっちだと部品を変えられてしまうとかいう噂もチラホラ。お正月に帰国するときに持って帰って出来上がったら送ってもらうとかにしなきゃいけないんだろうなぁぁぁぁぁぁぁ。
ということで、会社からピコピコ更新しちゃいます。


もうすぐ国慶節のお休みでみんなあっちへ行くだーこっちへ行くだーとか色々聞くんだけどね、あっちゃんはおとなしくお家をマンガ喫茶にする予定です。11月にお金が飛びます。海を越えるのはとてもすげーことなんだなーと思いながらもまあ、いいよ!!帰るよー!!
ああー楽しみ。今週末(日曜日だけだけど)はチャイナ風ワンピとか作っちゃいたい。


国慶節には日本からトモダチが来ます。てへへ。
なんでもかんでもすぐ満足するアタシは、ワイタン3号のレストランを予約したらなんとなく満足してしまい、残りの蟹を食べるところの予約と雑技の予約をしていないことに対してもそんなに焦りがないです。ああ。どうしてくれんのー。大丈夫。明日予約するから、明日!到着する日は手作り料理が食べたいそうで、その買出しもいかなきゃなー、掃除もしなきゃなー。あー。
あーいー雇いたい。誰か紹介して欲しい。

あ、その予約したレストランってのはね、ワイタン3号の7階(多分最上階)にあるレストラン&バーなんだけど、ワイタンの夜景が全て見渡せるという絶景のお店です。「大事な日だからいい席を用意して」と言って予約したのでとても楽しみです。観光客ぶって写真とりまくること間違いなしです。早く来週にならないかなー。というかその前に他の予約を・・・。


てな感じでひたすらダラダラ書きそうなのでここまで。
働いて下さい。ハイ。