眠たいの。

色々考えたんだけど、やっぱりピコピコ更新していこうかと思いました。
コレは自分自身のために、始めたブログなんだと再確認。
自分の周りで起きたことや思ったことを書き連ねていくことで、自分を見直せたらなぁと思ったんだよ。だから始めたんだった。
見えないものに、巻かれてたまるかってんだい。


ということで、これからもグチグチ書いていくことにしました。


まずは、最近のアタシといえば、わりかし忙しい。
納期の末期になると、総務はガンガンに忙しくなります。
あれもしなきゃーこれもしなきゃー。
また次の受注も始まります。そんなに受注してどーすんのー。もう工場パンクしてるよー。
みたいな感じで、毎日バトルです。
新しい工場作らなきゃだし、新規事業の偵察も行かなきゃだし、だし、だし、だし。みたいなことがずーっと続いてます。
前みたいに同じ10分が3回欲しいというような感じでしょうか。
前よりも独り言が確実に増えています。恐ろしいです。


日曜日、バスケットしてきました。
おもしろかったです。日本人の集まりを極力避けてきた私なのですが、同じ目的で集まってるというのはやっぱり違う。すんなり溶け込めるし、話もスムーズ。仕事ネタはないに等しい。こんなの大好きです。ってホントは北京大学の時みたいに、いろんな国の人が集まるようなチームに入りたかったんだけど、今のところは見つからないので、徐々に知っていこうかと思います。


こないだから始めた○i○iがなかなか楽しい。
シリアに行ってしまったあの子や、高校時代のあの人とか、知ってる人がどんどん増えていくのは楽しい。好きなものの情報もすぐにゲッツできるからすんごい。


そんなこんななアタシです。
待っているのはなりちゃんです。
寂しいです。待ちきれません。