もう9月です。

気がついたら9月。
朝夕は涼しいです。

ブログの更新怠ってます。ハイ。
というのも色々理由があって、ちょっとこのブログを他のところに移すか何か検討中です。

まあ、勝手に検索できちゃうものだから仕方がないと思うんだけど、誰でも簡単に見れてしまったりってあたりまえなんだけど、少し考え中。

HPでも作ってしまった方がいいかなぁとか思うんだけど、そこまですることでもないので、何らかの形で生活のあれこれが書けるようにしていければいいと思います。

てなわけで、これからお買い物。
バスケをしたくてサークル運営してる人にメールしたんだけど返ってこない。。
今日したいんですけど!みたいな。

にゃー。
さて、買い物ダー。