涼しくなってきました。

秋に近づいてます、上海よりアタシです。
朝と夕方はめっきり涼しくなりました。とても過ごしやすいです。

なりちゃん不在でとても寂しい週末なんだけど、日本に帰る前と帰ってからとホントに休まることなく動いていたため、(昨日出勤だったし)今日は完全OFF!ということで3時におきました。おはようございます。

昨日、久々に日本人スタッフ(おっちゃんとおっちゃん)3人でゴハン
アタシが日本に居る間、毎回食べる洋子が作るお好み焼きを食べれなかったため(洋子は関西在住歴があるのでお好み焼きにはうるさい)お好み焼きが食べたいです!と連呼したら決定!

ビール久々ー。枝豆うまーい。
焼きソバ沢山海鮮が入ってるよー。
モグモグ。

あれ?なんかこれ生っぽいよ?ホタテ。
気にしない気にしない!




お腹痛い。




もー!さっそくこれかよ!
ってな感じで食あたり。今までにないくらいな感じです。
正露丸効きません。