マドンナ

ご無沙汰してます。ミクシィにメロメロです。
こっちに戻ってきて忙しいかと思いきやそれほどでもなく、まあ適当にやってます。

今日はなりちゃんと夜ご飯食べてきたの。
こないだアキラさんと行った中華料理屋へ。なんだか今日は頭がフル回転しててわけの分からない事ばっかり言ってた気がするけど、なりちゃんそれは明日からなりちゃんが日本に帰るから寂しいのであって、きっとまたこっちに来たらすんげーつまらないことばっかり言うようになるんだと思う。

ゴハンを食べ終わってから(あ、今日は夜中華が食べたかったから予め朝と昼は豆乳寒天しか飲んでません)お土産にとDVD屋さんに。色々見て周ったんだけどアタシタチの欲しいのはマドンナ!
でもこっちって全ての英語が漢字に直されてるため【EX:MISIA(米希亜)】、一体どんな漢字に直されてるかなんてのは文字を見て見ないとわからない事があるのです。
さて、マドンナは何て言うんだろう。。。

酔っ払ってもないのにナチュラルハイなアタシタチはあーでもないこーでもないと言いながら店員を呼んであれこれ言ってみた。

「・・・・。わからないです。」

だよね。みたいな。

私たちが言ってたのは「麻敦娜」で、でも結局は「麦当娜」でした。


一体何がおもしろかったのかは謎なんだけどひたすら笑ってました。

なりちゃん、気をつけて帰ってね。首を長くして待っております。
おやすみなさい。