胃薬と鎮痛剤

はて。困った。
胃はだいぶよくなった。
が、激痛が。。腹が痛い。

胃薬飲んだらお腹痛くて会社に行けないよ。
鎮痛剤飲んだら胃が痛くなるよ。

ということで、洋子に相談したら
「鎮痛剤飲んで、2時間後に胃薬飲みなさい」
おお、なるほど。さすが母。


今日はハナキン☆久々のハナキンと呼べるハナキン!
ということでなりちゃん誘って肉!肉!!って肉を食べに行ってきました。
チョット生焼けくさかったけど、いいよっ。そんなの。
もう胃は元気になってきたみたい。

でもすぐにお腹いっぱい。



てかねー、今台風来てるでしょ、台風。
すげーの。前線ってやつが来る瞬間を体験してしまったよ。
マジでアイツラを恨むよ!
いいじゃん、相乗りぐらい。
いいじゃん、かわいい女の子に先に譲れってよ!!オラー!!!
てな具合にぶち切れ。
びしょびしょのアタシタチ。化粧も落ちてなかなかいけてる女な感じだったはず。

あれ、写真載せても大丈夫?
明日載せようっと。

今日は寝る。