なるほど。

http://allabout.co.jp/family/care/closeup/CU20050730A/index.htm

脱水症状

ぐったりして元気がない「イエス
37度の微熱がある「イエス
皮膚が乾燥している「イエス
吐き気が起こる「イエス
尿の量が減る「言われて見ればそうかも」
意識がモウロウとする「いつもしてる」


ということで、夏バテなんだと気づきました。
昨日と今日で米1合分のおかゆのみ。
でもおかゆも楽しいね。
ベースのタマゴ粥だけ作っておけば、色んな具を作って楽しめます。昨日はシャケフレークとカリカリ梅を刻んでキレイに乗せてごま油を少したらしたり、今日はザーサイと長ネギと豚のミンチを塩味で整えれば、美味しいお粥です。はまりそう。

でも、食べた後には吐き気・・・。うぅ。


まあ、そんな感じで明日は点滴打たれてこようと思います。