可以打汉字!

今天开始8月了!
时间实际过得太快了。快要回国了!!

へぇ。中国語打てるんだぁ。ビックリ。
って、文字化けしてるんじゃないかと思いきやさっきコメント欄で試してたらOKそう。

さて、今日から8月が始まりました。
ホントに暑かった。

最近鍵っ子であるというのはMSNの前でアタシのがま口から6個くらい鍵をジャラジャラ見せ付けたあの子や洋子はご存知の通りだと思うのですが、鍵っ子なのです。

今日新たにひとつ鍵が増えた。

「dunziに頼みたいことがある」

と言って渡されたのは鍵。課長の家の鍵です。
出張者用マンションや総経理はモチロン、今日新たに増えたのは課長の鍵。
この暑さで貧血で倒れてしまって動けなくなってしまい身に危険を感じたので予備を持っていて欲しいとの事。

それにしても、ホントに暑い。
日本みたいな暑さじゃないよ。ホントに気持ち悪い。
変な汗が沢山出てきます。


ああ。
さっきh○tm●ilから連絡がきた。
設定した年月日・・・。覚えてる訳がない!!
もうっ!なんなの。
ということで、詳しく色々書いておきました。逆効果かな。。。

かかってこいM●N!!
削除しないでください。


おやすみ。