困った!

朝から困ってます。

MSNにサインインできません。
そして、何度もやりすぎたせいで本格的にサインインできなくなりました。

秘密の質問の答え
忘れました・・・。

好きな食べ物ってなんだったっけ?あたし。
思いつく食べもの端からやってみたんだけど、ダメ!

ということでMSNに問い合わせてみました。
こんな適当な子のアカウントが復活するのかな・・・。
99%hotmailに依存している子なので、ホントに誰の連絡先もわからん・・・。
携帯電話はこないだ洋子に送ってしまったし。

ということで、できる限り違う連絡法で連絡するように心がけますが、ラブコール等ありましたらコメントください。電話します。

ぐすん。



=========================================
続き。
結局夜になってもサインインできないアタシは新たにアカウント取ってしまいました。
画面の右上に常にMSNがないと不安なようです。

が、ここでひとつメインのメールをgoogleに変えてみることにしました。
友人からご招待いただいて、さっそくアカウントを取ってみました。機能もゆっくり見てどっちをメインにしていくか決めたいんだけど、でも使いやすそうだ。

ということで、今日はここまで。

オヤスミナサイ。また明日から頑張りましょう!